あだちピアノ教室 ロゴ あだちピアノ教室
>>Home >活動記録 >あだちピアノ教室ピアノ発表会 2009/6/7 
2009年6月7日 広島市東区民文化センター
あだちピアノ教室発表会


 1年間の練習の成果を皆さんの前で披露する発表会。
 小さな生徒さんが出演する第1部、成人の生徒さんが出演する第2部、
 私、足立真理子とプロ演奏家のミニコンサートの第3部で構成されました。

 演奏生徒数25名。皆さんドキドキの中、一生懸命演奏されていました。
 その中の一部を掲載しています。

  
 小さな生徒さんも一生懸命演奏してくれました。

  
 一部に出演したみんなでの合奏。かわいい振り付けがたまらないですね^^

  
 彼はヘルメットを被り仕事着で出演してくれました!ご家族からのプレゼントにニッコリ。

  
 真剣な表情でバッハを演奏。                 私はドビュッシーの「喜びの島」を演奏しました

  
 フルートの宮原律さん、サックスの河野華澄さんとのトリオ演奏。ゲスト出演ありがとうございます!!

  
 各部出演者で記念撮影。

  
 出演者全員で記念撮影。右の写真はちょっとおちゃらけてアッカンベーをしています^^

   
 思いがけず手渡された花束に感動して涙が・・。    手伝ってもらったゲストのお二人。ありがとうございました!

  2009年6月7日 あだちピアノ教室発表会(広島市東区民文化センター) 15:00〜17:00

トップページへ戻る


あだちピアノ教室
Adachi Piano School
082-284-1391
Since2007 Allrights Reserved
inserted by FC2 system