あだちピアノ教室 ロゴ あだちピアノ教室
>>Home >活動記録 >あだちピアノ教室 ミニスタジオ キッズコンサート
2009年8月30日 あだちピアノ教室ミニスタジオ
夏休み特別企画 キッズコンサート


 あだちピアノ教室のミニスタジオを使って、夏休みの最後の思い出にと
 キッズコンサートを開きました。50名もの方に集まっていただき楽しい時間を過ごしました。
 ゲストは歌のお姉さん「川口美穂」さん。とってもきれいで上手な歌声と
 びっくりするような風船パフォーマンスでみんなニコニコでした。

  
 みんな歌のお姉さんの歌声にじっと耳を傾けます。 歌を歌いながらのバルーンアートに大喜び!みんなほしーい!

  
 一転、バラード調の曲では真剣な顔でみんな聞き入ります。 ドレミの歌の振り付けではみんな大わらわ。

  
 二人でサマードレスを着てがんばりました。 手書きのおもちゃのチャチャチャの歌詞ポスターです!



  2009年8月30日 あだちピアノ教室 キッズコンサート
  
  午前の部11:00〜 午後の部14:00〜
トップページへ戻る


あだちピアノ教室
Adachi Piano School
082-284-1391
Since2007 Allrights Reserved
inserted by FC2 system