あだちピアノ教室 ロゴ あだちピアノ教室
>>Home >活動記録 >あだちピアノ教室発表会 in 安芸区民文化センター 2010/10/10
2010年10月10日 あだちピアノ教室発表会 in 安芸区民文化センター
 受付開始12:30〜 開演13:00〜 終了16:30


 あだちピアノ教室の2010年発表会です。
 日頃からの練習の成果を、ご両親、ご親戚、お友達などなどたくさんの人に聞いて頂きました。
 他の人の演奏もきっとこれからの練習の励みになるでしょう。
 
 幼児から大人の方まで、全部で32人の方に演奏して頂きました。
 あだちピアノ教室、いつのまにかこんなに大所帯になってしまいました・・・。
 みなさまありがとうございます。

 生徒さんそれぞれの個人の演奏はもちろんのこと、
 子供の部での合奏、大人の部での合奏、そしてお楽しみ演奏と盛りだくさんの内容で
 最後までお楽しみいただけたのではないかと思っています。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 
◇受付も生徒さんが手伝ってくれました。いつも感謝です。   ◇小さな子も頑張って演奏です。緊張したかな?

 
◇幼児のみんなでリズムアンドシング。可愛らしくてたまらないです! ◇小さなヴァイオリニストのゲストも来てくれました。

 
◇歌の上手な生徒さんは歌も披露してくれました。歌声にうっとりです!  ◇子供のみんなで合奏。大人の合奏よりうまかった?かも!

 
◇彼は今年も健在!R.クレイダーマンです(笑) 演奏は(驚!)です。   ◇長い発表会も一度ブレイク。ラジオ体操で体をほぐしましょう。

 
◇大人のみんなで合奏。発表会間近に曲変更ありましたがなんとか・・・(笑) ◇私は英雄ポロネーズを演奏しました。

 
◇サプライズゲストの「Mr.ガネーシャ」さんとのセッションライブで〆ました。  ◇全員良く頑張りました!
  
 

◇そして最後は当教室恒例の「あっかんべー」で一枚。楽しかったですね!

☆来て下さったお客様の皆様、演奏だけでなく自分達で進んでお手伝いしてくれる社会人の生徒さんたち、
  そして、何より頑張って演奏してくれた子供達、みなさま本当にありがとうございました。
  次回も良い発表会に出来るよう努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

トップページへ戻る


あだちピアノ教室
Adachi Piano School
082-284-1391
Since2007 Allrights Reserved
inserted by FC2 system