あだちピアノ教室 ロゴ あだちピアノ教室
>>Home >活動記録 >あだちピアノ教室 連弾発表会 in クリスタルビル19F LIVE19 2011/04/24
2011年4月24日 あだちピアノ教室 連弾発表会 in LIVE19[クリスタルビル19F]
 開演12:45〜 終了15:00


 あだちピアノ教室でははじめてのライブハウスをかりての発表会。
 今回は、連弾発表会を行いました。いつもはソロでの発表会で、自分自身との闘いといった向きが
 強かったのですが、今回は連弾ということで、他の人と一緒に演奏することの難しさや
 自分も相手の音を聞きながら演奏し、相手のペースを崩さないように気を使うことの難しさを
 練習の中から学び取ってもらえたのではないかと思います。

 しかし、それ以上に一緒に演奏することの楽しさや、達成感をきっと皆さんが味わっていただけたと
 思っています。

 社会人の皆様は特に練習する時間、合わせる時間も少ない中、一生懸命努力して出演してくれました。

 この経験を糧にして、今後のレッスンに生かしてもらえたらいいなと思っています。

 今回のお楽しみ演奏は私の音楽友達とのバンド、「BLACK CATS」による演奏でした。
 サックス、ピアノ、ベース、ドラムによるグルーヴ感あふれる演奏を楽しんでいただけたのではないかと
 思います。

 皆様お疲れ様でした。

  
 ◇愛子ちゃん、葵ちゃん、宏汰朗君  /  ◇穂乃花ちゃん、芽彩ちゃん

  
 ◇星音ちゃん、真実ちゃん  /  ◇陽菜ちゃん、翠ちゃん

  
 ◇遥水ちゃん、莉紗ちゃん  /  ◇里早ちゃん、星礼奈ちゃん

  
 ◇愛子ちゃん、麻琴ちゃん  /  ◇和夏ちゃん、梨紗子ちゃん

  
 ◇宏奈ちゃん、瑞葵ちゃん  /  ◇眞緒ちゃん、和歌ちゃん

  
 ◇麻未奈さん、彩さん  /  ◇仁美さん、政典さん

  
 ◇T&F建設のお二人  / ◇航さん、直子さん

  
 ◇BLACK CATSの演奏

 

 ☆いつもと違うライブハウスという空間での演奏はいかがでしたでしょうか?
   次は通常の発表会。がんばりましょうね!!

トップページへ戻る


あだちピアノ教室
Adachi Piano School
082-284-1391
Since2007 Allrights Reserved
inserted by FC2 system