あだちピアノ教室 ロゴ あだちピアノ教室
>>Home >活動記録 >あだちピアノ教室発表会 in 安芸区民文化センター 2011/10/09
2011年10月09日 あだちピアノ教室発表会 in 安芸区民文化センター
 受付開始12:30〜 開演13:00〜 終了16:45


 あだちピアノ教室の2011年発表会です。
 
 生徒さんみなさんの1年のレッスンの集大成を披露する場です。
 幼児から大人の方まで、全部で37人の方に演奏して頂きました。

 今回がはじめての発表会という子から、受験勉強に打ち込むため今回が最後という生徒さんまで、
 それぞれみんな頑張ってくれました。

 保護者のみなさま、社会人の生徒さんにはたくさんの御協力をいただきまして
 今年も無事に終了することが出来ました。

 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 
◇社会人の生徒さんが今年も受付を行ってくれました!            ◇小さな子はお辞儀も可愛らしくてほほえましいです。

 
◇保護者の方からのお花のプレゼントに大喜び。                 ◇ピアノに合わせて幼児〜未就学児でダンスを披露♪

 
◇小学生のみなさんもどんどんレベルが上がっています!           ◇一生懸命努力している所がみんなに伝わったと思います。

 
◇中学生になると、大人顔負けの演奏も!                     ◇彼女は最後の発表会!本当に今まで良く頑張りましたね!

 
◇社会人生徒さんは忙しい中、皆さん努力しています。            ◇なんと今年はJSバッハさんが特別出演してくれました!(笑)

 
◇小学生全員での合奏はとても感動的でした。                 ◇私はラヴェル「水の戯れ」を演奏しました。
  
 
※このあと、バイオリニストの平原雅啓さんとのセッション、そして「あの人」とのコラボがありましたが
 諸般の事情により残念ながら写真が撮れませんでした。どなたか写真、動画ございましたら、
 足立真理子までいただけませんでしょうか?



◇そして最後はやっぱり恒例の「あっかんべー」で一枚。みなさんホッとしてとてもいい笑顔です♪

☆来て下さったお客様、保護者の皆様、毎年進んでお手伝いしてくれる社会人の生徒さんたち、
  そして、出演するために真剣に練習して演奏してくれた子供達、みなさま本当にありがとうございました。

  来年も良い発表会に出来るよう努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

トップページへ戻る


あだちピアノ教室
Adachi Piano School
082-284-1391
Since2007 Allrights Reserved
inserted by FC2 system