あだちピアノ教室 ロゴ あだちピアノ教室
>>Home >活動記録 >あだちピアノ教室発表会 in 安芸区民文化センター 2012/10/07
2012年10月07日 あだちピアノ教室発表会 in 安芸区民文化センター
 午前の部 受付開始11:00〜 開演11:20〜  午後の部 受付開始13:00 開演13:30〜 終了16:45


 あだちピアノ教室の2012年発表会です。
 
 生徒さんみなさんの1年のレッスンの集大成を披露する場です。
 幼児から大人の方まで、全部で37人の方に演奏して頂きました。

 出場者が増えたため、午前の部は中学生〜大人、午後の部は幼児〜小学生の発表とさせて頂きました。
 初めての試みでしたがいかがだったでしょうか?

 保護者のみなさま、社会人の生徒さん、中学生の生徒さんにはたくさんの御協力をいただきまして
 今年も無事に終了することが出来ました。

 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

午前の部[中学生〜成人の部]
 
◇忙しい中学生活の中、一生懸命練習してくれました。        ◇今回初めての発表会。緊張されませんでしたか?

 
◇中学生の生徒さんのリコーダー演奏も披露。                ◇成人3人による「六手連弾」は迫力満点♪

午後の部[幼児〜小学生の部]
 
◇小さな子も頑張って弾いてくれました。                     ◇たくさんの方々の前で弾くのは緊張したかな?

 
◇納得いく演奏ができたかな?                          ◇幼児達による合唱。大きな声で歌えていましたね!

 
◇みんなが聞いてくれているのも楽しいでしょ?                ◇小学校高学年になるとレベルがぐっと上がります。

 
◇小学校最後の演奏。いかがでしたか?                     ◇全員による合奏。かわいいですね!

 
◇私はプロコフィエフの曲を演奏しました。                 ◇恒例のお楽しみ演奏「ゾリステンドライエック」と「あの人」で。
  
 


◇今年の皆さんの決めポーズは「ニャー!」で。もちろん恒例のアッカンベーも撮ってます(笑)

☆来て下さったお客様、保護者の皆様、毎年進んでお手伝いしてくれる社会人の生徒さんたち、
  そして、出演するために真剣に練習して演奏してくれた子供達、みなさま本当にありがとうございました。

  来年も良い発表会に出来るよう努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

トップページへ戻る


あだちピアノ教室
Adachi Piano School
082-284-1391
Since2007 Allrights Reserved
inserted by FC2 system